大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/10/16(月) 23:59 Mario(マリオ)
シン様がオカシイ
今日の一曲。
定番の曲なので、ライブだと間違いなくウケるでしょうね。
OverClocked ReMixの新曲より
Super Mario Blues

remixerはNeskvartetten氏。
ジャズセッションって感じでしょうか。
オシャレなスーパーマリオのメインテーマ。
Neskvartetten氏のメインサイトはコチラ
サイトもフラッシュを使用していてオシャレです。
ストリーミングのみになっていて、ダウンロード出来ないのが残念ですが。




☆北斗☆
やっと連れから借りた北斗の拳DVDが、第二部に移行。
シン様を倒すのに、もう数ヶ月かかってしまいました。
ボリュームがありすぎて困ってます。
いつになったら最後まで観賞出来るんだろうか…

と言う事で、北斗と言えばみんな知ってるコレ。

オリジナル



文句無くYou は Shock。



続きまして昔バカみたいにやっていた
プレステ版『北斗の拳 世紀末救世主伝説』のOP



一部アレンジ入ってるけど、なかなか良く出来てる。
ゲーム自体はかなり簡単だった。
パンチ→パンチ→キャンセル百裂キック(技名は失念)だけでラオウ様まで天に帰せます。

ま、メインコンテンツは『世紀末シアター』なんだけど。
MADムービーをエディット出来る機能なんだけど、
コレがハマル。
因みに北斗のDVDを貸してくれた彼が、
世紀末シアターで神ムービーを連発していたんだが、
あのメモリーカードはどこにいってしまったんだろ…

世紀末シアターでMADを作成されている方は、結構多くて、
コチラなんかでも見る事が出来ます。かなり良く出来てますよ。








最後にMADと言えば、こんなのもあった。





何このクオリティwwwwwwwwwww
テラバカスwwwwwwwww
シン様、おかし杉wwwww

コメント:0 トラックバック:0

気合入れすぎない 綴りがわからない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


