大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2006/10/13(金) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
sneg?
今日の一曲。
ムーディーなサックスで、時の神殿を。
ORLina of Time
OBTAIN YOUR SONGSより
Sax of Time

remixerはOLRで超有名なXenon Odyssey氏。
1分足らずと短いですが、しっとりしっかり聴かせます。
ムーディー、というがむしろエロティシズムを感じる一曲ですね。





ゼルダ?☆
日本で一番有名な掲示板サイトと言えば、
言わずもがな2ちゃんねるですが、
そこで一番2ちゃんらしい、と言えば私見ですがやはり
vipだと思うんですよ。

vip、と言うとどんなカテゴリ?と申しますと、

『面白ければなんでもアリ』

と言う分かりやすいカテゴリで、
ブログでもvip記事のアーカイブものは結構多い。
FC2ブログではここが有名でしょう。

最近携帯でvipを覗くのですが、一番上にゼルダがどうのこうのと言ったスレがあったので覗いてみた。


祭りになってました。
本当はURLを貼りたいのですが、スレの中身はネタとエロにまみれているので、
良い子にはオススメ出来ないので貼りません。
って言うか、スレの進行が早いので、貼ってもすぐに倉庫行きが予想されるので、
興味の有る方は、vipで『ゼルダ』を検索して下さい。

背徳とエロとネタが一杯詰まった良スレです。
初心者にはオススメしません。


あと、vip初心者に理解出来無そうなスラングを一部紹介しておきます。

ktkr=『キタコレ』キター!等とと同意。

kwsk=『詳しく』詳細を希望する意。

wktk=『ワクテカ』ワクワクテカテカから。期待して待つ事の意。

ksk=『加速』燃料(ネタ)等でスレッド消化が早くなる事。

sneg=『それなんてエロゲ』エロゲの様なありえない展開の時に使われる。

安価=『アンカー』正式にはレスポンスアンカー。アンカー先の指示には、必ず従わなければならないと言う暗黙のルールが有る。


はてなダイアリーにもこんな記事があるので、よろしければ併用されてはいかがでしょうか。


因みに当ブログも一度だけvipに貼られていた形跡があったのですが、
数十分でスレが消えていて、どんな事が書かれていたのかは、
全然知らなかったり。
ま、知らないほうが身のためかも試練w

コメント:0 トラックバック:0

綴りがわからない 続編…ではない?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


