大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/10/08(日) 23:59 etc KONAMI(コナミ)
YouTubeにハマる
今日の一曲。
実はアーケード版と家庭用移植版とは音楽が違ってたり。
Remix.Kwed.Orgの新曲。
Yie Ar Kung-Fu (TurboAlphaZeroEX2+DanceEdition)

remixerはSidicium氏。
アーケード版のイーアルカンフーを、ダンサブルにアレンジ
サブタイトル(TurboAlphaZeroEX2+DanceEdition)が、どうみてもストⅡっぽいのはご愛嬌。
リーウーロンも、戦いを忘れて思わず踊りだしそうです♪



☆余談☆
今、若者に人気の有る動画共有スペースYouTube
一部では『ようつべ』などの俗称もあります。
当ブログでも結構お世話になっています。
ネタとしても、有益な情報源としても、価値の有るスペースだと思います。

そんな若者を中心に大ブレイクしたYouTubeですが、
実は還暦も過ぎたウチの親父が、毎日欠かさずYouTubeをチェックしているのだ。
だいたい見る動画は『朝生』とか、ハプニング映像がメイン。
私みたいにブログのネタとは毛色が違うものの、
30も年が違う親子が、同じウェブスペースを利用しているってのも、
何だか妙な感じだ。

亀田騒動では、一緒にYouTubeで盛り上がったなぁ…
また年末、親父と一緒に盛り上がれそうだな^^;

コメント:0 トラックバック:0

指が動かない 笑われるつもりはない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


