大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/10/02(月) 23:59 Earthbound(マザー)
萌えてデザイア
今日の一曲。
ギーグのテーマをジャズアレンジ
Koelsch1 Musicより
Earthbound Giygas

Earthbound(マザー2)の最後のボスであるギーグの曲。
それをジャズアレンジしています。
remixerはKoelsch1氏。DoDなどでもお馴染みですね。
今回はサイト立ち上げ記念として、
Koelsch1氏の新曲でもあるこの曲を紹介。
スロージャズ、と言う事で何故か哀愁漂うギーグになってしまいました。サックスが渋いですね。
男の生き様!みたいな感じでw




☆今日の萌え☆
ここ二日で3万円ほどお姉さんに貢いでしまいました。

中森明菜に…



初めて打ったときは、ちっとも当たらず、
全く良い印象がなかったのだが、最近になって改めて打ち始めたら、
これが異常に面白い事に気がついた。
勝てるスペックかと言うと、そうでもないはずだが、
予告、リーチ等の演出、確率変動の見分け方(突然確率変動も)、
いろいろ知識武装すれば、尚いっそう面白い。

しかし面白くて客付きが良いのをいい事に、
店も釘が渋い。勝てる気がしない。


悔しいからコレ買ってきた。

BEST_FINGER

懐かしくて、変な汁が出そうです。


関連サイト

中森明菜オフィシャルウェブサイト

【半分だ・・・ピシャ】中森明菜CX9【(´・ω・`)】

コメント:0 トラックバック:0

パックランドでつかまえて 重い衝撃
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


