大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/09/23(土) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
闇の世界へ
今日の一曲。
祭りは終わってしまっていますが、お気に入りをもう一曲サルベージ。
【ファミコン】FINAL RIMIX!【レトロゲー】Stage10より
闇の世界(神々のトライフォース)

RiMixerは名無しさん。
名曲Dark Worldをアレンジしています。
疾走感がたまんないッス!
原曲も神ですが、アレンジもまたGood Job!




☆日記☆
職場で使用するため、とあるミニチュアのオブジェを探しに、
東急ハンズへ足を運んだ。
いろいろ探したが、残念ながら見つからず、
案内係のお姉ちゃんに聞いてみたものの、やはり扱っていなかった。

ミニチュアのオブジェ…
三宮で他にそういった物を取り扱っている店と言えば、
私はこの店しか思いつかなかった。

イエローサブマリン

フィギュアをたくさん取り扱っている、結構マニアックなお店。
上階には『とらのあな』『アニメイト』
同階には『メロンブックス』が営業している、
お洒落な街、神戸における、一種の闇の世界と言える。
軒先には
ガチャガチャ

大きなお兄ちゃん達が喜びそうなラインナップ。
残念ながら私は食指が動かなかったが。


結局探していたブツは、ここでも見つけることが出来なくて、
やむなく店を後にしたわけだが、
仕事に使うとは言え、イエローサブマリンのレシートを、
経費で落とすのは、何だか嫌な感じだな…



今、このネタを書きながら、ふと思い出したが、
ココにあったかも知れないなぁ。
また時間があれば覗きに行ってみるか。これも仕事だし(強調)

コメント:3 トラックバック:0

1up! 一気にアクセスしない
コメント一覧
taku
俺の知らない間に、三宮の闇が広がっているな。さすがにもう立ち入ることはないが。おされな街・神戸のハズなんだけどなぁ…。
URL 【 2006/09/24 02:54 】 編集
あぶぶ@闇の住人
洋物フィギュアなら、ギルドは?
あとは食玩なら高架下の方が最近は充実してるぞっと。
URL 【 2006/09/25 11:21 】 編集
二等兵
>takuちゃん
昔は君もそっち系に君臨されていたのにね。
オレモナーw

>あぶぶん
高架下かぁ。そういわれるとそっちは覗いてないな。
ボークスは一応覗いたけど、やはり品揃えは充実しているものの、私が求めている品とは路線が違いすぎでした。
人形にはあんまり興味ないもん、俺。
URL 【 2006/09/26 08:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


