FC2ブログ
大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2019/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2019/03


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音楽 < ゲームミュージック
2006/09/13(水) 21:22 Mario(マリオ)
女は難しい。子供だとなお難しい
今日の一曲。
スーパーマリオワールドのドーナツ平野を、ゆったりとアレンジ
P O C K E T M A N.com
Tales of a Koopaより
A Delicious Land

remixerはOLRでお馴染みのXenon Odyssey氏。
スーパーマリオワールドのアレンジプロジェクトの一曲。
おやすみ前の曲にちょうど良さそうな、優しい曲。
Xenon Odyssey氏は、ジョークサウンドがメインのOLRにおいても、
ネタガチ問わず、イイ曲が多いですね。




☆一昨日の続き☆
と、言う訳で一昨日の日記に書いていた通り、
昨日はとある娘と一晩一緒でした。

まぁ、一部の方が期待するような展開には当然なりませんでしたが、
結果報告だけさせてもらいましょう。

まず
9/12 22:00 
居酒屋にて食事。彼女はカクテルを4杯くらい飲んでましたか。私は生中2杯後、ジントニックと日本酒を少々。
話はいたって普通。仕事の事とか、最近の恋愛とか。
この前別れた彼氏と、またよりが戻ったらしい。
しかし浮気性の相手に、かなりご立腹の様子。
そんなこんなで相方軽く酔っているっぽい。


9/13 00:00
閉店にて二軒目。とあるBARに。ロングアイランドアイスティーを一杯飲んだ後、(いつもの)メーカーズを3杯飲んだ。相方はカクテルを二杯かそこら飲んで、後ろのソファで睡眠。

…何の後腐れもない相手なら、この後楽しい展開になれるんだろうが、
残念ながら相手は職場近所の、しかも13歳年下の娘。
そんな地雷を踏めるはずも無く、マスターたちと談笑。
もちろん『この次は、どこに行くんですか(^^)』を繰り返し聞かれた。
どこにもあやしい所には行きやしねぇよ!


同日 03:00
寝ていた娘をゆっくり起こし、やむなく横になれるカラオケへ。
いきなり中島みゆきを歌いだし、軽く驚く。
しかし私もここで息絶える。


同日 05:00
何とか蘇生。相方が電話で痴話喧嘩を始める。
『私とあの娘とどっちが好きなんよ…』
『じゃ、私も他の誰かと遊ぶから…』
挙句の果てには
『私が死んでも悲しまへんやろ…』

…何か中島みゆきと妙に符号するな、何故か。

一部始終聞いていたが、起きるに起きれなくなり、
ちょっと鬱な気分になる。

が、閉店時間になり、強制退室。
彼女を駅まで送っていく。駅への道が分かっていない様なので、
やはりかなり酔っている様子。
私も酒と睡魔でかなり弱っていたのだが、
この娘を最後まで送り届けるまでは素面の真似をする。


同日 06:00
電車を二度乗り過ごし、帰宅に手間取る。


そんなこんなで今日一日は、二日酔いと雨天のため
ぐったりと引きこもりやってました。

若い娘の取り扱いは難しいのぅ…

コメント:3 トラックバック:0

プロローグも見れていない のこのこついていくw
コメント一覧
あぶぶ@甲
まぁ、乙でありました。
他人の痴話喧嘩を目の前で見る事ほどゲンナリするこたぁないですわな。
でも、また誘われたらどうすんの?
URL 【 2006/09/14 06:48 】 編集
taku
う~ん。
「もったいないのぉ」とかいじれる感じやないな~。
乙ってことで。
でも、また誘われたらどうすんの?
URL 【 2006/09/14 23:06 】 編集
二等兵
>でも、また誘われたらどうすんの?

誘われて断れるほど、私は人間が出来ておりませぬ。
もちろん、のこのこ付いていきますw

ま、暫くはこの娘とそんなイベントが起きたりはしないと思うけどね。
URL 【 2006/09/15 02:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。