大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/09/03(日) 23:59 etc KONAMI(コナミ)
元を取りにいかない
今日の一曲。
栄えある一位の曲を紹介します。
Dwelling od Duels
August 2006 - Free Monthから
My Other Jeep's Got Missiles

remixerはMasterHatchet氏。
Jackal(ファイナルコマンド 赤い要塞)をアレンジしています。
あまり原曲を派手に壊さない程度に、しかし忠実すぎてもつまらない。

彼は演奏技術のアツさでVideo Game Remix好きを魅了させてくれます。
まだこの曲はサイトにアップされていないようです。




☆DoDと言えば☆
ゲーム音楽特化検索さんの特化ブログにて、
DoD入門の様な記事が掲載されています。

DoDとはなんぞや?な方は、是非ご参照下さい。
そして海外remixer巡りの第一歩を印して下さい。


☆余談☆
昨晩は連れと一緒に遊んでおりました。
次の日が遅出なので、ちょっと遅く帰っても大丈夫だろうと、
その連れと二人でパチ屋へ。
連れが一時間であっさり2,5万ほど勝ち、
私はその間ノーボーナス。

当然のごとく連れに自棄酒をご馳走して貰いました。
海鮮居酒屋にて

画像では分かりにくいですが、かなりの量の食べ物を注文。
だって、負けた分の元を取る為に必死に頼みましたもの。
因みに左手前に大きく写っているのは、私の大好物のたこわさび。
マザー3の好きな食べ物もたこわさび(本当)
VIVA!たこわさ!である。


そんなこんなで結局二人で1万4千円の食事になりました。
負け金の半分くらいしか飲み食い出来ませんでしたわ…orz

そのあと一緒に銭湯に行き、女湯に入る真似をしつつ(本当にやったら軽犯罪法違反だとは、番台さん談)湯船へ。

軽く酔いが醒め、ふと時間を見ると草木も眠る丑三つ時!

とやらをも軽く越え、もう明け方近くなってるし!
我に返った私は、明日も仕事だと言う事で、
逃げるようにしてタクシーに乗り込みましたとさ。


次の日二日酔いで、何かいろんなものがグダグダだったのは、言うまでも無い。

コメント:0 トラックバック:0

早けりゃいいってもんじゃない Caution!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


