大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/08/31(木) 23:59 Donkey Kong(ドンキーコング)
おはようごじます
今日の一曲。
ちょっと小洒落たドンキーコング。
OverLooked ReMixから
Like That

remixerはDisk Mastah Smokabitch氏とHella-Tight MC Fukkaslut氏。
初代ドンキーコングのラップ。
効果音もさることながら、元からあまり曲らしい曲じゃない
ドンキーコングのメロディをベースに、
二人の掛け合いが楽しい一曲。

例によってゲームと関係ないリリックですがw



☆余談☆
この記事を更新しているのが、現在9/1のAM9時。
また意識不明になってましたよw
最近夜が弱くなってきたのかな。
堅気の生活に馴染んだ証拠かも。

そんな話はさておき、
8月一杯で、お向かいの店の店長さんが退職。
寿退社、と言う事で、何はともあれ
おめでとうございます。

結婚されて、東北に嫁いでしまわれるそうで、
雪かき頑張ってください。



ってか他人の幸せって、羨ましい…
(´・ω・`)-3

コメント:2 トラックバック:0

DoD結果発表 ちゅうかな牌々
コメント一覧
まき
他人の幸せを素直に羨ましいと思える間はまだ大丈夫だと思うよ…
URL 【 2006/09/01 21:36 】 編集
二等兵
羨ましい…と言うか
妬ましいのが本音だがね。

気がつけば適齢期とやらを、
大きくノーバウンドでキャリーしちゃったなぁ。
私も男とは言え、結婚願望はあるんですよ。

まだ経済力と相手の双方に不備が見られますが(鬱
URL 【 2006/09/02 01:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


