大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/08/29(火) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
からみ上手と呼ばない
今日の一曲。
任天堂寄りで、多数のアレンジを輩出されています
g a m e m m u s i c i a n . c o m
remixesから
Darkness and the Light

remixerはMcVaffeことMichael Vafeas氏。
癒し系A Link to the Past(神々のトライフォース)アレンジ

DarkWorld どこか たのむ

と、電車男ばりにあぶぶんにリクエストされてので、これを紹介してみました。
厳密にはDarkWorldだけではないですが、いかがでしょうか。



☆追記☆
なぜ、あぶぶんのリクエストがあったかと言うと、
今日の夕方あたりに、いきなりあぶぶんから召集命令が下ったため、
仕事明けに三宮で酒バトルを繰り広げる事に。

今回のお話は
あぶぶん、信長Onlineから一時撤収
スカパラの素晴らしさ
スイカは果物か野菜か
店員の女の子に絡みだすとオッサン確定

の四項目。

特に四つ目。
店員のニックネームで、二人して絡みだす時点で、
ともにオッサンである事が確定。

ま、今更なんだけどな。オッサンなのは。

コメント:2 トラックバック:1

ちゅうかな牌々 ポリゴンでは萌えない
コメント一覧
あぶぶ@オッサンB
先に声かけそびれた方が「負けた」と思うのは最早仕様でしょう。

決着はもじぴったんで!
URL 【 2006/08/30 12:57 】 編集
二等兵
おk。
もじぴったんなら、最近ゲームから遠のいている私でもアドリブがきくので戦えるぜっ!
URL 【 2006/08/31 00:54 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← あぶぶろぐ
○◇警部と西瓜
「===== ○飲み仲間 =====夕方、いつものように夕食を作りながらカクテルを飲んでいてふと思う。&#39;&#39;&#39;今日は外で飲みたい!&#39;&#39;&#39;と。で、その場で[http://nitouhei.blog42.fc2.com/ 二等兵氏]にメールを送って、二等兵氏の仕事帰りに飲みに行くことにしま 」
【 2006/08/30 12:54 】
 


