大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/08/27(日) 23:59 Castlevania(悪魔城ドラキュラ)
空も飛べるはず
今日の一曲。
goat氏が新たに発表しています。
goat's Castle
Unchosen Pathsより
Froggy Mosh

remixerはもちろんgoat氏。もう何度目の紹介でしょうかw
Castlevania3(悪魔城伝説)の沼地のテーマ。3面でしたか。
相変わらずのgoat節と言いますか、
Castlevaniaのメタルと言えば、やはりこの方でしょう。
ギターがいつもどおりアツいですよ。



☆追記☆
今月のDwelling of Duelsのお題は、自由課題。
Current Duelを見ると、やはりいつもよりも多くの曲がアップされています。
上記のCastlevania3のアレンジもありますね。
『Nefarious』
Mad ForestAquariusのアレンジ

Castlevania3は海外で大人気なので、
この曲も上位に食い込むのではないでしょうか。
出来もなかなかですしね。

Castlevania3といえば、アルカード。



やっぱ最速はアルカードを使わないと無理ですか。
どうやっても
ブロック注意
ココは空を飛ばないとなぁ…

ってか懐かしいな。昔やりこみましたよ。


実はクリア寸前で挫折したんだがorz

コメント:2 トラックバック:0

ポリゴンでは萌えない アレンジ大会受付終了!
コメント一覧
特化検索管理人
DODは日本時間では昨日が、楽曲公開の日でしたね。
昨日の朝頃一度見てたんですが、未だ公開されてなかったんで、そのまま忘れてました。


NefariousはMad Forestじゃなくて多分Aquariusのアレンジだと思います。
あの龍型のボスが、途中でバックれる海底都市のステージBGMです。
バックれた後の水攻め面のBGMは、また別の曲でした。
下のほうには、Demon Seedのアレンジもありますね。
URL 【 2006/08/28 08:25 】 編集
二等兵
うはっ!恥ずかしい…
確かにAquariusでした。

謹んで訂正させていただきます。
ツッコミありがとうございました。
URL 【 2006/08/29 00:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


