大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/08/24(木) 23:59 etc SQUARE ENIX(スクエニ)
痴漢に幸あれ
今日の一曲。
名曲の多い聖剣2のメドレー。
ktriton.com
Aural Mediaより
On the Day the World Changed...

remixerはktriton氏。
ゲーム音楽のアレンジ好きにはたまらない、典型的なプログレ。
7分超の力作。
ただひたすらカッコイイですね。





☆余談☆
以前、当ブログでも取り上げた事もあるのだが、
それのDVDが出ているので、購入してみた。

痴漢男

痴漢男、である。

電車男を越えた!と言う謳い文句で新書が出ていたが、
実際の話、本は電車を全く越えていなかった。

越えていたのはスレまとめなだけで。

ま、それでも痴漢男のDVDは気になっていたので、
早速観てみた。


案外面白かった。
映像化出来ないシーン(サチコや関西とのセクロス)などは、
流石に削られていたが、それでも原作(まとめサイトの事ね)を知る方は、
思わずニヤリ、とさせられるシーンも。
ロリの『何かしないんですか?』
メガネの『カニ』
あたりが再現されていて、思わず吹く。
柳浩太郎氏演じる『痴漢男』のキモさは格別。ってかヤリスギ。
そしてなにより
長澤奈央さん演じる『関西』は絶品。
どこから見ても関西だったよ。

AA(アスキーアート)の会話が多く、総じて2ちゃんねる寄り。
ただ、最後まで納得できない事が一つ。

スレまとめのURLが一度も出てこなかった事。
スタッフロールくらいにだしてもおかしくないだろうに。

原作を知る方も、知らない方もどちらもぼちぼち楽しめる作品でした。



とりあえず一言。
『長澤奈央最高!関西萌え!』


関連サイト
ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ
NAGASAWA NOW!

コメント:0 トラックバック:0

もう買えない 自分の誕生日は祝えない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


