大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/08/22(火) 23:59 Mario(マリオ)
マリオ三昧
今日の一曲。
とうとう『Coming Soon』がやってきました。
VUREZ -music-
arrangementsより
Wet Mushroom Waltz

スーパーマリオの水中曲。
remixerはDoDやOCRでも活躍されているVurez氏。
私がサイト運営をずっと待っていた、実力の高いremixerの一人。
長い間『Coming Soon』のまま放置していましたもんねw

しっとりとしたアレンジ。ワルツ調。
どこか民俗音楽の雰囲気がありますね。
癒されます。




マリオといえば☆
現在も新曲が投稿されています。

毛色がまた違って素敵なのが
Low-tech Son
の中の人達によるアレンジ

FEVER
そう、Dr.MARIOのアレンジです。
ドクマリだけではなく、端々にマリオ3を組み込んでます。
全く違和感はなく、それが一つのゲームのメドレーにすら聴こえます。
SEもうるさくならない程度に効果的に使われており、
クオリティの高さが伺えます。

来月にライブがあるそうなので、
近くの方は是非参加されて、
私に感想下さいw


ってか行きてぇ~!!



☆余談☆

先日景品交換したデジカメのシェイクダウン。
とりあえず試し撮り。
カオス

私の部屋の机の上。
混沌の渦に巻き込まれる、CDと他正体不明のもの。

私の血液型はA型です。
いや、だからどうって事はないんですけどね。

まじめで几帳面って事で。

コメント:2 トラックバック:0

自分の誕生日は祝えない 思わず聴き惚れる
コメント一覧
mizuki
はじめまして!Low-tech Sonの中の人です。
ブログに取り上げて頂き、ありがとうございます!
ライブ、いい演奏ができるようにがんばります。
ライブ音源もアップする予定ですので
是非聴いてみて下さい。
アレンジもコンスタントに
出して行きますのでよろしく!
URL 【 2006/08/23 08:06 】 編集
二等兵
中の人キター!

と言う訳で、ご来訪ありがとうございます。
ライブ音源、死ぬほど期待しています。

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせてもらいますね。
では今後のご活躍、期待age↑
URL 【 2006/08/24 01:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


