大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/08/17(木) 23:59 etc NAMCO(ナムコ)
伝統的回胴遊技機
今日の一曲。
やはりヴォーカルものはカッコイイですね。
Abstract Productions
musicより
Arisha

remixerはXMark氏。
原曲はドラゴンスピリット。
ドラスピのヴォーカルアレンジと言えば、
Wing of Goldが超有名ですが、
こちらも負けないロックサウンド。
ミドルチューンで、ややじっくりと聴かせる感じですね。



☆余談☆
最近のパチスロってのは、液晶が騒がしいのが売りだったりする。
まぁ、それも楽しくないわけではないが、やはりパチスロの醍醐味は
リールにあるわけですよ。
そんなわけで、久しぶりに見るからに高設定なニューパルサー(RZ)を、
閉店前1時間だけ打たせてもらった。

伝統的リーチ目

これ、どうよ!
この様式美。
リールが織り成す、赤と緑のハーモニー!
そして燦然と輝くゲチェナ

と、まぁ語らせたら数時間は費やしてしまうので割愛。
結局今日の収支は+1700円。

今日も一日ご苦労様でした、俺。

コメント:0 トラックバック:0

カルチャーとは言わない OOT PROJECT
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


