大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/08/12(土) 23:59 Final Fantasy(ファイナルファンタジー)
俺も電池切れ
今日の一曲。
どこか温かみの有る曲を多数輩出されています。
まだこの曲を紹介していなかった様なので。
Zephyr Cradle
Sounds Sideより
Theme of the Town -WinterJazzStyle-

アレンジャーは、もちろん大臣さん。
ファイナルファンタジーⅤの、街のテーマ。
WinterJazzStyle、と銘打っていますが、
何だか心が温かくなるような、そんなアレンジ
相変わらず癒されます。



☆余談☆
最近やっとDVDを購入(と言うか、パチンコの景品交換だが)したので、
連れから借りている北斗の拳が、少しずつではあるが消化できる様になった。

まだシン様すら倒していないですけどねw



そんなこんなで、あちらを立てれば、こちらが立たず。
MOTHER3が完全に足踏み。
ニューポークシティ(8章)まできているので、
これが最終章。もう少しでクリアだと思われる。
こんなところで挫折すんのもバカらしい。
と言う訳で、帰りのバスの中でちょっと思い出しがてらプレイしてみた。



…疲れてプレイ中に爆睡。
後に電池切れ。


ダメだこりゃ。

コメント:0 トラックバック:0

お休み なかなか着れない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


