大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/08/08(火) 23:59 etc Medley(メドレー)
ライブに行けない
今日の一曲。
生バンドは、やはりドラムが重くてイイですね。
THE ADVANTAGE!のtopより
Castlevania 3 / Willow / MM2 Bubbleman

ID3タグでは、Castlevania3Medleyとあります。
演奏はTHE ADVANTAGE。
悪魔城伝説/ウィロー/ロックマン2(バブルマン)のメドレー。
全部アクションゲームで統一されていますね。

個人的には三曲の中で一番のお気に入りは、
バブルマンでしょうか。
ゲームカバーバンドとしては、かなり有名なので、
ご存知の方も多いと思います。




☆追記☆
もうご存知の方も多いと思いますが、
THE ADVANTAGEが、日本ツアーを決行!!

と言う事で、詳細はコチラになります。

休みが合わず、参加できない俺。
もう死んでしまいたい。



THE ADVANTAGEのCDは、
amazonなんかでも購入できますが、
外資系のCDショップで、普通に並んでいたりもします。
私はHMVで購入したクチです。

興味の有る方は、一度CDショップを覗いてみてはいかがでしょうか。
もっと興味の有る方は、是非ライブへ行って来て下さい。
そして参加できない私のために、レポよろしく。

コメント:0 トラックバック:0

明日から販売開始 リクエストが伸びない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


