大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/08/06(日) 23:59 Street Fighter2(ストⅡ)
フラグが立たない
今日の一曲。
凝ったフラッシュがいきなりインパクト大。
Pathos:Home to Reuben Kee's music
Pathos
Remixesより
Theme of Ryu

サイトに負けない、凝ったピアノアレンジ。
remixerはReuben Kee氏。
時に穏やかに、そして激しく。
ピアノアレンジの人にして、mugenの人でもある。
mugen関連サイトとしてこちらもどうぞ。
mugenやるならステージ音楽にもこだわれよ。



☆余談☆
昨日は酔っ払って、電車を乗り過ごし、
折り返し電車があるにもかかわらず、慌ててタクシーに乗ってしまうチョンボをした二等兵ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

その昨日、東京から連れが帰ってきて、
一緒に飲む事になったんですよ。
折角なので、何かお土産でも渡そうと、私も持っている
Crescent
MintJamの3rd GIG #Crescentをプレゼント。

それはさておき、その連れ。
とっておきの土産話を持参してきやがりました。

彼の職場の同僚の娘と、どういう経緯かしらないが、
リッツカールトンホテルのスイートで、同じ時を過ごす機会を得たそうな。
今まで彼が生きてきた28年間。
一番異性に接近した瞬間だろう。だって彼はまだ童貞だし。
ホテルでふたりっきり、バスローブを羽織り、グラスワインで乾杯。
そんなデジカメ画像まで見させてもらい、小生軽く嫉妬。
彼が大人になる瞬間をとらえた映像が、デジカメに収録!!



と思ったら、次の画像は何故か枯山水。

『何?この庭の画像?続きは??』
『いや…最終電車で逃げられた』


これだけでもネタとしては十分面白いのだが、
物語には続きがある。

そのホテルに行った次の日の夜。
一通のメールが届く。その彼女からだ。
メール本文はこんな感じ。

『●●の彼氏です。
彼氏がいることは知らなかったらしいが
ホテルにまで連れ込みやがって
もう連絡とることは許さん
来年結婚するんで』


句読点すらまともに使えない、支離滅裂な中卒以下の文章は、
彼氏の激しい怒りの表れか、若しくはそんな程度の日本語しか使えないのか。
しかし、ホテルに二人っきりで、しかも何も無く終えてしまうって、
普通アレのフラグは立っている様に思うのですがね…
それが童貞クオリティなんでしょうか。

そんなこんなで、彼は現在も現在童貞進行中。
彼の童貞を買ってくれる人、
若しくは狩ってくれる人を募集しています。
あて先はこちら。
↓↓
窓口
atmarkは@にして下さい。
返信は期待しないようにwwwwwww

コメント:2 トラックバック:0

リクエストが伸びない 花火大会deデート
コメント一覧
あぶぶ@不可読み
それはきっと縦読みダナ。
最初の伏字がきっと重要な意味を持つのだ!

とりあえず、泣ける話をありがとう…
URL 【 2006/08/07 15:07 】 編集
二等兵
泣ける?

いや、思い切り笑わせてもらったんですがwwwww


ま、他人の不幸は蜜の味ってヤツですな。
URL 【 2006/08/08 01:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


