大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/07/31(月) 23:59 Metroid(メトロイド)
気がついたら夏本番
今日の一曲。
ノリの良いNorfairって珍しくない?
Hylian Lemonのページより
Larva Lava - Metroid, Norfair

Norfairとありますが、実際はメドレーになっていたり。
何度聴いても爽やかな気分にさせられますw
remixerはHylian Lemon氏。
他にも数曲任天堂作品をremixしているので、
今後も私好みの曲が期待できそうです♪



☆余談☆
とうとう長すぎる梅雨も明け、
毎日日照りがきつくなってきました。

毎日デパートの中で勤務する私は、日々クーラー病との闘い。
ひとは、こんな環境を『うらやましい』『うまやらしい』と仰るが、
毎日冷えた肩を擦りながら、接客に勤しむのも辛いもんですよ、マジで。


と言う訳で、軽く愚痴をこぼしたわけですが、
やっと今月31日、完全更新を記録。
小学生のときに樹立した、ラジオ体操皆勤に次ぐ記録を達成!
俺、おめでとう。


☆メトロイド、と言えば☆
プライム2と、ファミコンミニのメトロイド、
どっちも途中で投げてしまってる。
ファミコンミニの方は、昔子供の頃に何度もクリア(もちろんサムスの水着も見た)しているので、別にいいんですが、
プライム2は、折角購入したのに、まだトーバスあたりでぐだぐだ。

とりあえず、反射神経が鈍くなったのか、
ボス戦でいちいち殺されるんですよ。
ブーストガーディアンで50回はコンティニューしたし。
現在はギガブログと言う魚に食われて死亡中。

もうマップも操作方法も記憶のかなた…orz

かのアントニオ猪木氏は言ったね。
『元気があれば、プライム2もクリア出来る!』と。

今はそんな元気ないわ…


関連サイト

プライム2 攻略サイト
ギガブログ

コメント:2 トラックバック:0

虎穴に入らずんばとらのあな 毎日は続かない
コメント一覧
あぶぶ
皆勤SHOWおめっとー。

記念にマティーニ1ヵ月分進呈~。
URL 【 2006/08/01 08:57 】 編集
二等兵
んじゃ、マティーニ一か月分、ゴチになります。

出来れば現金の方がうれs(ry
URL 【 2006/08/02 07:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


