FC2ブログ
大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2019/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2019/03


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音楽 < ゲームミュージック
2006/07/27(木) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
神々とトライフォース
今日の一曲。
A Link To The Past(神々のトライフォース)の一番人気曲。
Diseased Project
SONGより
Abysmal Darkness

Dark World(闇の世界)をremix。
remixerはDiseased氏。
この曲が氏の処女作らしいです。
主旋律よりも、他に重きを置いた感じ。
試行錯誤の後がうかがえる、初々しい曲だと思います。
どんどん欲が出てきたのか、原曲を破壊していくさまは必聴。



☆余談☆
最近ビール一杯で、酔うようになった。
疲れが溜まっているからだろうか。
昔はこんなんじゃなかったんだけどな…。

昔働いていた頃は、私の周りには酒に結構強いヤツらが多かった。
私だって、そんなに酒に弱いとは思っていなかったのだが、
あたかもバッカスが降臨されたかのような猛者がうようよ。

某24h営業の外食産業チェーンでバイトしていた頃も、
私よりも9歳離れた娘が、ジンをロックでがばがば飲みながら、
厨房を回しまくっていたのが、記憶に残っている。
あの娘と飲みに行ったら、必ず私のほうがマイッタしていたもんな(恥

私自身、凄く酒に強いほうだとは思っていないが、
血筋としては、案外いけるクチなのかもしれない。
私の祖父は、現役の立派なアル中で、
電話投票にグリーンチャンネルを見れる家に住んでる馬券好き。パチンコも嗜むギャンブラー。
後は風俗に通うようになったら、

飲む
打つ
買う

の、三つのトライフォースを集めた、伝説の勇者ダメ人間だな。

とりあえず、夜中に眠れなくなって焼酎空けるのはやめた方がいいと思う。
自愛されたし、我が祖父

コメント:2 トラックバック:0

真似しない 時間ないので、仮更新
コメント一覧
あぶぶ@風雲足利
我々の中でトライフォースの国といえばコチラ。

http://www2.harimaya.com/sengoku/html/hojo_k.html

早雲&氏康渋すぎ!
URL 【 2006/07/29 14:41 】 編集
二等兵
おお、確かにトライフォース!

って、三つ鱗なのか。
ではトライスケイルって言うのかな。


確かにシヴいな…
URL 【 2006/07/30 02:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。