大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2015/03/11(水) 00:51 未分類(その他もろもろ)
Legend of the Boar Knight
今日のアルバム紹介。
Careless Jujaの新譜がもう登場しました!
Legend of the Boar Knight

なんと全62トラックというボリュームで、
CDに換算すると2枚組のアルバムが、
前回のアルバムから、半年ちょいという
短いスパンで登場いたしました。
ちょっとしたラジオドラマ的なものもありますが、
ゲームのアレンジとしてはファイナルファンタジーや
ドラゴンクエスト、ロックマンなどのシリーズものが多数。
ゲストアーティストも多数参加され、
いわゆる良くあるロックバンドとは一線を画した
個性的なサウンドが楽しめます。
Carelessのアコーディオンや、ゲスト奏者たちによる
フルートなどがとても耳に残りますね。
アルバムの後半はアコースティックで構成されています。
全曲ダウンロードは10ドルから。
CDは15ドルと送料10ドルでした。届くのが楽しみ。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ

コメント:0 トラックバック:0

Volume III 8​-​bit Beats
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


