大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ファミコン
2006/07/17(月) 22:26 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
飛べないモスキート
今日の一曲。
今回もOCRの新曲です。これは今までに無い!と思います。
Hyrule's Angel(The Sleeping Beauty)

remix bandはGame Over。
曲の流れはタイトル~地下迷宮。
何が今までに無いかというと、
男女のデュエット曲である、と言う事。
歌モノだけでも珍しいのに、あえてこんな変わった事にチャレンジする姿勢に拍手。
副題にThe Sleeping Beautyとある事から、歌詞はAdventure Of Link(リンクの冒険)である事が分かりますね。




☆更新履歴☆
Remixers Linkに

Game Over
MegaDriver

を追加。

☆追記☆
上記の曲。
最初のくだりだけ訳すと
Her skin, white as the cleanest snow
Eyes closed in tranquillity
Her heart is calm, her breathing slow
On the altar, sleeps for eternity

白い肌、雪のように澄んだ瞳の彼女(ゼルダ姫)。
彼女は祭壇で、ゆっくりと呼吸をし、
永遠の眠りについている。

って感じでしょうか(自信無し


歌詞は
コチラにあるので、興味の有る方は覗いてみて下さい。


☆余談☆

部屋に蚊が出没。
早速刺された。

もう夏真っ盛りですな。
とりあえずヌッ殺しておきました。

刺された後は、もちろん×印をつけておいた。
その上にムヒ軟膏。

薬を塗った手で、思わず目を擦ってしまった。




現在号泣中。

コメント:0 トラックバック:0

和泉プロブログ(あいのりネタ) 悩殺されない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


