大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2006/07/11(火) 23:59 Punch-Out!(パンチアウト)
かじりつかない
今日の一曲。
最近ちょっと激しめの曲が多かったので、今回は趣向を変えて。
Rexy@VGPiano
Musicより
Nigga Stole my Piano

マイクタイソン・パンチアウト!!(Punch-Out!!)のパスワード入力画面から。
remixerはRexy氏。OCRやDoDでも活躍されています。
ピアノなので、穏やかな曲を…と思って選曲したのですが、
思いのほか激しい曲を選んでしまいましたw
ピアノとゲームをこよなく愛する女性のようです。
詳細はコチラ



☆追記☆
マイクタイソン・パンチアウト!!とは、
世間ではどの程度の認知度があるのか私も知らないのだが、
実は青いディスクソフトである
『ゴルフUSコース』の景品だったのだ。
もちろん限定なので入手困難、
私もテレビにかじりついて必死にプレイしたのだが、
大した成績をおさめることも無くキャンペーン終了。
恐らく私の最高記録は2アンダーくらいだったか。


気がついたら、普通に市販され、
必死になって景品を獲得したユーザーの反発もありましたっけ。


かじりつく、と言えばこんな動画が
おもしろムービーズさんにあった。


いわしは頭から食べたほうが、栄養があっていいらしいよ。

だから試合中に耳をかじったのかどうかは知らない。

コメント:0 トラックバック:0

ギャグで終えない イタリア優勝したそうで。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


