大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/07/06(木) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
負けた、と思うしかない
今日の一曲。
風のタクトの勇者伝説は神音楽。
The Music of R.j. Dwyer
music(soundclick)より
The Legend of the Hero of Time

紹介は二度目になります。remixerはR.j. Dwyer氏。
原曲はギターではないものの、ほとんど完璧なコピー。

曲で壁画のストーリーをなぞらえた、神と呼ぶに相応しい名曲。
それを損ねないR.j. Dwyer氏のクオリティも凄いっす。



☆更新履歴☆
Remixers Linkに上記の
The Music of R.j. Dwyer
を追加。


☆日記☆
職場のレジ。
点検すると誤差が二万円強マイナス。
原因不明。

給料日(7月10日)前なんだが、自身の管理不行き届きの責任もあるし、
マイナスが出たままだと仕事にならないので、
腹立つけど、とりあえず二万円自腹切ってやった。
前日から計四万円の浪費。
しかも何も得ていない。
もうだめぽ。
財布の中は診察券と漫画喫茶のサービス券くらいしかない。
もうすぐ、おじいちゃんのそばに逝けそうです…





まだ現役のアル中ギャンブラーだけどな、じいちゃん。

コメント:0 トラックバック:0

星がみえない カバーと言うべき…か?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


