大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2011/02/18(金) 23:59 etc NINTENDO(任天堂)
ファミリーベーシック
今日の一曲。
選曲からしてアレですけどね。
Family BOKKASICK

ファミリーベーシックをフィーチャーw
先週遊びに行ったファミ痛というクラブイベントで、
牧歌電子さんがかけた曲です。
V3ーーーーっ!てネタは、30代後半にしか伝わらないかもw




☆牧歌電子さん☆

久しぶりにこのブログで日本の人を紹介しますねw
牧歌電子さんは、chiptuneと鍵盤ハーモニカという、
異色の取り合わせのパフォーマンスをされるかたです。
去年の冬に、ファミ痛vol3で、
初めて彼のパフォーマンスを見たのですが、
意外な取り合わせかと思いきや、
凄く相性の良いものなのだなと感心しました。

次回の彼のイベントは、
氏のブログにもありますけど、
1H1D!!!に出演されます。
一昨日私がお邪魔したcafe la siestaさんで行われます。
マスターの航太さん曰く、当日はUstreamもされるそうなので、
京都に遊びに行けない人達は、
コチラでチェックするのも良いでしょう。
ってか、イベント無くても面白いBarなので、
遊びに行くことをオススメします。


☆ファミリーベーシックCM☆



なんで当時あんなにときめいたんだろう。。。

こっちはV3


上記の曲のV3ーーーー!ってネタがコレですw

コメント:0 トラックバック:0

Theme of Love KirbyのBandcampが出来た
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


