大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2010/11/01(月) 23:59 etc CAPCOM(カプコン)
DoD結果発表
今日の一曲。
毎月恒例行事ですw
Dwelling of Duels
October 2010より
Mega Crush Unicorn

エリア88の森林ステージの曲です。
いつも上位につけているM-H氏の作品。
ちょっといつもの氏らしい曲と違った感じ。
どちらかと言うと、
もっと音が軽いイメージなんですけど、
今回はやや重厚に感じました。
得票はM-Hがちょっと抜けてますが、
以下2位から拮抗したレベルの高いコンペになりました。




☆次回☆

次回のテーマはvirtことJake Kaufman Monthです。
あまり日本では知られていないですが、
このブログを読んでくださってる方には、
今更感たっぷりでございますが、
海外を拠点にした有名なコンポーザーです。
日本では魂斗羅DSの作曲で有名でしょうか。
最も最近のリリースはShantae Risky's Revengeで、
自身のBig Lion Musicレーベルより
無料頒布(Donation推奨)されました。
まさか、本人自らエントリーとか…ないかな?w
次回も楽しみです。

関連サイト

Big Lion Music

コメント:0 トラックバック:0

おばけ沼 DoD上がってますね
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


