大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2010/05/25(火) 23:59 未分類(その他もろもろ)
Forever Famicom preorder start
今日のアルバム紹介。
発売本番は来月ですけど。
MegaRanより
Forever Famicom

ファミコン、と言ってもNESなんですがw
懐かしいソフトばかりをチョイスした、
ゲーム音楽のヒップホップアレンジ
先日紹介したDream Master/Epochも収録されております。
実力派ラッパー二人組MegaRanのパフォーマンスを
ここでデモサウンドが試聴する事が出来ます。




☆トラックリスト☆

とりあえず、デモ音源がアップされております。

上から

ロックマン
マザー2
パジャマヒーロー
スターフォックス
聖剣伝説2
星のカービィ
サンプル無し
ファザナドゥ
2010ストリートファイター
クロノトリガー
ダブルドラゴン
ガーディック外伝
わんぱくダック夢冒険
メトロイド

と、割と知名度の高そうな曲ばかり。

CDは12ドルで、日本への送料は7ドル。
19ドルは日本円に直すと1750円くらい(記事を書いている現在)

本格的なリリースは、6月1日からですが、
メーリングリストに加わると、既に注文が出来ます。
デモ音源を聴いて、お気に召すようであれば
買ってみてもいいのではないでしょうか。

発送は(私はプレオーダーで買ったのですが)
5月末に発送予定らしいので、
到着は6月10日くらいですかね。
届くのが楽しみです。


PS
早期購入特典?の
アルバムのmp3ダウンロードリンクがメールにてやってきました。
現在聴いております。
こういうサービスは、遠くてなかなか受け取ることが出来ない
我々にはいいサービスですよね。
先日発売されたThe OneUpsのマリオカートアルバムしかり。

コメント:0 トラックバック:0

Blaster Master Overdrive Pack-Man 30th Anniversary
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


