大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2010/04/14(水) 23:59 Kirby(星のカービィ)
Silver Submarine
今日の一曲。
いかにもカービィらしい曲ですが…
People's ReMixing Competition
PRC168より
Sid Kirby (Bonus Mix)

タッチ!カービィのシルバーサブマリン(3-3)をアレンジ
Sidとは、コモドール64に搭載された音源で、
どこかそれらしい感じかなと思ったら、
案外コモドールらしさは少ないかな。
原曲のコミカルさは影を潜め、
remixerのShowroom Dummy氏の言うスペーシーな感じ。
氏曰く『これはボーナストラックだから、この曲には投票しないで!』
と書いてありますねw




☆動画☆

タッチ!カービィって面白そうですね。
この曲を聴いてから、動画を検索して、
思わず買いそうになったゲーム



まさにタッチ!なゲーム
カービィシリーズらしい曲調は相変わらず。
近いうちに買ってみようかと思います。
手軽に遊べそうですしね。

コメント:0 トラックバック:0

6つの金貨 Fiddle de Chocobo
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


