大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2010/04/11(日) 23:59 Castlevania(悪魔城ドラキュラ)
Advantageと、proGrammar
今日の一曲。
どこかで聴いたことがあると思ったらw
Advantage: proGrammarより
Come Go With Me Castlevania Ⅱ

ドラキュラⅡよりBloody Tearsのヴォーカルアレンジ
どこかで聴いたことがあるなぁと思ったら、
The Advantageの演奏なんですね。
そりゃ上手いはずですw
ヴォーカルはポップで爽やかな感じ。




☆原曲☆

原曲…というか、The Advantageの演奏。
いわゆる上記で紹介したインストというやつです。



そういえば、The Advantageのサイトが、ずいぶん前から、
バンド紹介ブログみたいなのになってます。
昔の何かパンクなデザインのサイトから、
いきなりスタイリッシュになってて、
何が起きたのか分かりませんでしたw

しかし、The Advantageの情報って載ってませんね…
どうなったんでしょう。

コメント:2 トラックバック:0

Fiddle de Chocobo HydroCity ZoneとMichael Jackson
コメント一覧
noodle
こりゃあいいですなーー。
やっぱ私は1の曲のほうが思いいれ深くI Really need youの「I love you I need you」の合いの手がツボですw
URL 【 2010/04/12 21:26 】 編集
二等兵(nitouhei)
演奏は今更言うまでもないですが、
歌唱力も確かですよね。

でも、グーニーズはちょっと無理がある感じw
URL 【 2010/04/14 00:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


