大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2009/12/19(土) 23:59 Final Fantasy(ファイナルファンタジー)
ゴルさんvsエクさん
今日の一曲。
もう一年以上彼らを紹介していませんね。今一度ご紹介。
Powergloveより
Red Wings Over Baron

ファイナルファンタジーⅣのアレンジメドレー。
シンフォニックメタルなイントロから、
激しいバトルミュージック、ダンジョンシーンでゆったりした後、
ちょっとミドルチューンな入りが印象的なボス曲、
息もつかせぬ最終戦と、目まぐるしく展開。
濃厚な8分弱です。
もちろん、彼らのCDに収録されているのですが、
クリスマス期間は、CDやアパレルなどのショップが
一時休止になっており、販売、発送は来年からだそうです。
詳しくは彼らの公式サイトから。




☆しっくりくる動画☆

上記で紹介した曲に、一番しっくりくる動画を探したところ、
やはりこれが一番じゃないかな。



ディシディアファイナルファンタジーによる、
ゴルベーザvsエクスデス。

ゴル様超カッコいい!

コメント:0 トラックバック:0

ilp0のMega Manアルバムを聴きながら Jingle All the Way
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


