大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2009/09/14(月) 23:59 Kirby(星のカービィ)
今更PRCの続き
今日の一曲。
ここを完全に忘れていた…
People's ReMixing Competition
Kirby 64 - Pop Star (PRC118)より
Scotch Star Pub

原曲はもちろんカービィのポップスター。
タイトルからも分かるように、ちょっと大人びたアレンジ
remixerはBinweasel氏。
現在もPRCで活躍されております。




☆PRC?☆

以前何度か拙ブログでも紹介させていただいたのですが、
最近更新が無いので、ずっと放置しておりました。
よく見たら、ちゃんと更新されていたのですね。

旧サイト
People's Remix Competition

現サイト
People's ReMixing Competition

タイトルちょっと変わってますが、以前の続きです。
因みに今回紹介したのは、
新サイトに移行した、第一回目(トータルでは118回目)のテーマでした。
117回目は旧サイトからも閲覧&ダウンロード出来ます。

そして、今回の最新テーマは
"アレックスキッドのミラクルワールド"です。

DoDのような、広範囲のテーマではなく、
たった一曲に絞ってアレンジするコンペ?なので、
参加者はさすがに多くないですが、
まったりとしていて、そして結構面白い楽曲も
アップされているのでチェックしていて損は無さそうです。

…私はチェックを一年以上怠っていたわけですけど。

コメント:0 トラックバック:0

トドメはFriendship ずっとhalcのターン?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


