大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2009/06/25(木) 23:59 etc SQUARE ENIX(スクエニ)
飛び出せ大作戦
今日の一曲。
なかなかサイトが更新されませんが、DoDにはエントリーされるんですよね。
Ryan8bit(Index of /music)より
World Runner's Morning Caffeine

飛び出せ大作戦(3D Wonder Runner)をアレンジ演奏。
イントロが朝の爽やかさをイメージ。
でもフレーズがマリオ2(ドキドキパニック)だw
感じとしては、朝のあわただしさを演出してる感じですかね。
ベル音は目覚ましかな。
Ryan8bit氏らしからぬジョークサウンド。




☆3D Wonder Runner☆

パッと見た感じは、ポップなスペースハリアー。
やっている感じも、そう間違ってないでしょう。
空を飛ぶのではなく、ジャンプすると言う操作が違いますけど。



これは結構上手いw
この曲、キャッチーで脳裏からなかなか離れないんですよね。
でも、日本ではあまりアレンジやっている人見ないですね。

ゲームのタイトルが、イロモノ全開だから、
あんまりゲームの存在を知られていないのかも。

コメント:0 トラックバック:0

DoDエントリー発表 夢オチでいいじゃない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


