大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム雑記
2009/06/19(金) 01:31 未分類(その他もろもろ)
ファミT買おうぜ!
先日某所にて、
いつもお世話になっているお兄さんに
『今日はロックマンですね。確かこの前はマリオでしたよね』
って言われました。

ええ、確かに私はファミTを普段着にしてますよ。
でも、改めてツッ込まれたらちょっと恥ずかしいような。
そんなわけで(?)
みんなもファミT買いましょう!

どこで買うのかって?
では、少しだけ紹介してみましょう。




☆ファミTリンク集☆

ユニクロ

言わずと知れた大手衣料品の量販店。
ゲームを素材としたTシャツもたくさん。しかも安価。
でも多く出回っているので、他人とネタがかぶりやすいので注意。
私はスペシャルフラッグのみ持っています。


KING OF GAMES

任天堂ライセンスを取得してデザインされた、
完全日本製のTシャツ
デザインも凝ったものが多い。
但し、シャレで買うにはちょっと高価。勝負着に。


因みに私が一番利用しているのが、コチラ。

80s tees.com
VideoGameカテゴリから、多くのアイテムがヒットします。
海外なので、ファミコンじゃなくNintendo(NES)ですね。
マリオゼルダ、パックマン、ストリートファイター等いろいろ。
購入にはPaypalアカウントが必要です。
比較的安価で、ネタっぽいものが入手出来ます。
気をつけて欲しいことは、
Tシャツのサイズがアメリカンサイズなので、
日本のそれより小さいものを注文すること。
当方身長175センチ 体重67キロですが、
サイズはMです。
私もLを購入して一度失敗しましたw

大阪近辺在住の方は、私もちょくちょく利用している
ゲーム探偵団さんにて、海外のTシャツやグッズを取り扱っております。
値段はシャツ1枚2980円くらい。海外からの送料を考慮に入れたら、
そんなに高い値段ではないと思います。
webでの注文は出来ないっぽいので、
現地まで足をお運び下さい。

訂正
ゲーム探偵団さんで確認してきたところ、
3980~4980円で販売しておりました。
複数枚購入するなら、ネットで購入したほうが、
安価で手に入れられます。


他にも探せばいろいろ見つかると思います。
貴方にとって、より良いファミTライフが過せますよう、
"大人にならない"は応援しております。


megaman

Break it down!

コメント:0 トラックバック:0

1942 熱血最も強い対戦!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


