大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2009/05/13(水) 23:59 Mario(マリオ)
8-Bit Democracy
今日の一曲。
待望のファンクなアルバムがやってきました!
Mutherpluckin' Bより
Please Select Freedom

海外版スーパーマリオ2(日本では夢工場ドキドキパニック)のメドレー演奏。
私が何度かこのブログでも書いてきました、
待ち焦がれたアルバムの一曲目です。
好評を博した"Sky Diver, Inside Her(ロックマン4)"を含む、
全14曲のアルバムです。
2曲ほど聴くことが出来ないですが、
ご本人に問い合わせ、CD-Rでコンプリート出来るようです(有料)。
無料版は、全12曲。まとめてzipでも落とせますよ。




☆アルバム情報☆

記事を見る限り、フル版のCD-Rは、7USドルで購入出来るようですが、
日本への送料を考えると、もう少し高くなるかもしれません。
詳細は氏にメールで問い合わせるといいでしょう。

"l i e . b @ r u n t i m e r e c o r d s . n e t"

もちろん、各スペースを削ってお送り下さい。


☆Sky Diver, Inside Her☆

一度このブログで貼った…かな?
個人的には何度も見た動画ですが、
アルバム発表記念、と言う事で、
改めて貼っておきます。オシャレです。



ダイブマンの曲が素晴らしいのはもちろんだが、
このアレンジセンスはちょっと素晴らしすぎるよ。

コメント:0 トラックバック:0

To Faraway Times 恋の実験室
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


