大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2009/02/23(月) 20:30 Earthbound(マザー)
Low-tech Sonのライブから帰ってまいりました
先ほど帰宅しました。
早速ライブ動画が上がっているので、貼っておきます。



現在6曲の動画をアップされています。
詳細はlowtech01のページから。




☆セットリスト☆

公式サイトのブログにもありますが、
セットリストをこちらにもコピペしておきます。

1. Pollyanna(マザー)
2. ボンバーマン2
3. Bugってハニー
4. 君はホエホエ娘(アイドル八犬伝)
5. 墓碑銘~仲間を求めて(ファイナルファンタジー6)
6. Good Enough(グーニーズ)

2nd Stage

1. ビッグブリッヂの死闘(ファイナルファンタジー5)
2. クロノトリガー
3. はっぴぃ☆なんちゃら(さよなら絶望放送主題歌)
4. Melodies Of Life(ファイナルファンタジー9)
5. スーパーマリオランド
6. マザーメドレー

Encore

星のカービィメドレー


ゲーム音楽にちょっと明るい方なら、
ほとんど知っている曲ばかりじゃないかな?

今回のライブは、私自身一年以上ぶりに観させていただいたのですが、
今回はビッグバンドとの競演と言うことで、
迫力が凄かった。圧倒されることしきり。
生で聴けた自分は勝ち組だな、と。
そしてmizukiさんのMC苦手は相変わらずですねw

今回初めてLow-tech Sonのイベントに連れて行った友人が、
一発でtakemotoさんのファンになっちゃったそうです。

楽曲でも人間性でも魅力的なお二人です。
今後のご活躍にも期待しましょう!

コメント:6 トラックバック:0

ドロシ~ズカフェの歩き方 Low-tech Sonのライブですよ
コメント一覧
中伊勢アキヒト
お疲れ様です。
遠くからお疲れ様でした。
夜潰れたそうですが・・
大丈夫ですか?
URL 【 2009/02/23 22:07 】 編集
二等兵(nitouhei)
>>中伊勢さん
お疲れさまでした!
いやいや、本当に大丈夫…だったと思います。
新宿にて、ハギワラさんの彼女が偶然合流と言う
面白いイベントが発生してなんともアレでした。

例の一枚だけ撮った団体写真ですが、
MySpaceにアップしております。
誰がだれか…までは書いていませんが、
めちゃ大きく写ってますよw
URL 【 2009/02/23 22:35 】 編集
nezy
なんてことだ・・・忘れてたなんて言えない・・・orz
URL 【 2009/02/25 10:27 】 編集
二等兵
>>nezyさん

ちょwwwww
今回は間違いなく来ると思ってたのに、どうりで顏が見えないと思ったら、失念とか…ないわーw

しかし今年のLow-tech Sonは精力的にライブを敢行するそうなので、近い未来にまた一緒しましょう!
URL 【 2009/02/25 23:00 】 編集
こんつー
ファンキーフレンズ・・・
URL 【 2009/02/26 00:53 】 編集
二等兵(nitouhei)
>>ファンキーこんつーさん

だって、そうじゃね?w
URL 【 2009/02/26 01:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


