大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2009/02/10(火) 23:59 etc Medley(メドレー)
おかげさまで1000エントリー達成
今日の一曲。
節目の1000記事と言うことで、豪華なアレンジを。
The Smash Brothers
SAMPLESより
ACTRAISERVANIA

題字でピンと来る人も多いでしょうが、
アクトレイザーとCatlevania(3.4)
即ち悪魔城伝説とスーファミ悪魔城ドラキュラのメドレー。
豪華な顔ぶれのThe Smash Brothersが、
人気曲のメドレー演奏をやっております。
とりわけフィルモアからシモンのテーマの繋ぎは絶妙。




☆感謝☆

おかげさまで、このブログも2005年12月20日に開始して、
今日まで続けてきた結果、1000記事を達成することが出来ました。
拙ブログにいつも足を運んでくださっている皆様、
そしてwebでもリアルでもお世話になっている
日本のアレンジャーの皆様、海外のCover BandやRemixerの皆様、
絶えず情報を与えてくれる、多くの情報サイト管理人様、
そして、多くの日本のアレンジャーさんとの会合を果たすきっかけを
作って下さったフマぺろ様。

本当にありがとうございます。
そして今後とも"大人にならない(Nitouhei's blog)"を宜しくお願いします。


PS

次は2月22日に、新宿SOMEDAYに遊びに行くので
その時は、お手柔らかにどうぞ。

Low-tech_Son_9th_LIVE

コメント:2 トラックバック:0

テトリスのMIDIアニメ CMとゲームの内容って合致しない時あるよね
コメント一覧
dekubar
スゲー!

これからも良質なアレンジ紹介を楽しみにしておりますですよ
URL 【 2009/02/11 12:35 】 編集
二等兵(nitouhei)
気がついたら、これだけ更新続けてたって言うだけで、
別に凄いことではないですよ。
そんなことより、dekubarさんの濃い記事の方が、
よっぽど凄いと思います、マジで。

これからも宜しくお願いしますです。
URL 【 2009/02/11 23:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


