fc2ブログ
大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2024/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2024/03


音楽 < ゲームミュージック
2005/12/29(木) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
なんてったって、あいのる
今朝、通勤途中のコンビニで、一冊の情報誌が目にとまった。
記事の内容はうろ覚えだが『あいのり参加メンバーのその後』みたいなサブタイだった。

眠すぎる目をこすりながら読んでみると、結構コアな情報が満載。
元タイトルホルダー(ヒデに連続14カ国で塗り替えられた)の関ちゃんと、優香が既に破局していたり、先日の特番でラブラブで登場した一番記憶に新しいカプールの袋ローとおーせも、既に別れていたとか相乗りと言う番組の根底を覆すヤバい情報が漏れまくり。
もっとも、こんな情報誌を鵜呑みにするほど私も若くないんですがね。
しかし、そこに掲載されている他の喜ばしい記事、たとえばドボクンとサキが共働きしながら頑張っている事とか、タクローとまりっぺが相変わらずラブラブ(怒)な事。
あと特番で婚約と放映されていた『コータ(すぐ泣くロマンチスト)みほ(天然でんねん)』について、結婚間近?と紹介されていたことからすると、実はかなり信憑性が高いのかも。
因みにヒデはアフリカ関連グッズのお店をやっているらしい。
去り際に『アフリカに何か携わっていきたい』と言っていたが、
それって何か方向性違うような…

今日は最近平均睡眠時間3時間の俺に
ちょっとした爽やかな音楽でお目覚め♪
という事で最近のゲームですが、ゼルダの伝説 風のタクト(Wind Waker)よりWaking Upを、VGMの新着から紹介。
風タクのタイトルをジャズっぽくアレンジ。
名曲。 余談だが、そのあいのり記事で俺のあまり知らない誰かが、
今の職業『AV女優』って裸の写真とともに掲載されているのがあったんですが…

この雑誌本当にフジとしては放置しておいていいのだろうか…

コメント:0 トラックバック:0

さらばポートピア 撤去
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する